私にもサンタからの贈り物

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

私はラジオを聴きながら編み物をするのが大好きですが、最近のラジオってTwitterからも投稿できるんですね

私はTOKYO FMをよく聞いているんですが、「TOKYO SOUNDS GOOD」の番組でたまたまコーヒーにまつわる話を募集していまして

Twitterからもできると聞いて、試しに投稿してみました♪(日々進化している時代についていかねば!)

それがラジオで読んでもらえてもー嬉しい~✨✨✨

それだけでも嬉しかったんですが、今日、その投稿を読まれた方へのプレゼントとしてコーヒーが届きました!

ダンママ
ダンママ
見て~!
かーちゃんにもクリスマスプレゼントきたよー!

すごーい!良かったね!かーちゃん!
モモ
モモ

・・・こ、これって!
かーちゃん覚えてる?
前ぼくかーちゃんにクリスマスプレゼントが届きますようにってお願いしてたでしょ!
サンタさんに通じたんだよ!
テツ
テツ

ダンママ
ダンママ
そういえば秋頃、テツはそんなことお願いしてくれてたね~
(そしてテツがこっそりサンタになってかーちゃんにプレゼントくれてたけど(笑)クリスマスまで待てなくてね(笑))

すごいね~!
サンタさんありがと~!
テツ
テツ

ダンママ
ダンママ
な、なんて純粋なんだ・・・!!
でも確かにこんなことってめったにないから、本当にサンタマジックなのかもね


TOKYO SOUNDS GOODの皆様、おいしいコーヒーをありがとうございました!

ありがたく美味しくいただきます💕

タイトルとURLをコピーしました