バレンタイン用のあみぐるみができました💕

やっと完成しました~!

もとは、いつも可愛い刺激をもらっているsylvaniantedukuriさんのブログから「そういえばバレンタインだ!」と気づいたのがきっかけ( ´艸`)

 

もうバレンタインのイベントなんて子供が配るためにしか用意しないからね~💦すっかり忘れるw

で、「血まみれに見せかけたチョコまみれ」というアドバイスをsylvaniantedukuriさんからいただき、さっそく作ってみることに!

・・・

できたのは・・・

これです!

いや~結構このデザイン試行錯誤しましたw

チョコレートが流れ落ちているのをイメージして、ヘッドドレスもワンピースもそう見えるよう編んでみました。

ポイントはやはり心臓をダイレクトにプレゼント!ってところですかね。

あと、ずっと作りたかったホラーアイ(白目に黒のアイシャドウ)かな。

ゾンビ博士
ゾンビ博士
おぬし・・・心臓が飛び出しとるんだが・・・
大丈夫なのかのぉ?


それだけ愛が深いのです💛


 

「プレゼントは私💕」ってことで

 

・・・ちょっと・・・やりすぎたかな?( ̄▽ ̄;)

occultAm - 作品一覧
occult(オカルト)をAm(編む)でoccultAm(オカルタム)と申します。 ゾクゾクしいほど神秘的・・・   毒々しくて惹かれる・・・     気持ち悪いけど怖いもの見たさで見てしまう・・・ そんなクリーチャーたちをあみぐるみで生み...

コメント