デルフィーノ入曽店に1カ月間出展します♪

おはようございます!
この度、カルトナージュが素敵すぎるAtelier Lapisazur* のmakiさんと一緒に、11月の1カ月間、出展することが決まりました!

Atelier Lapisazur*ものづくりな日誌。
カルトナージュが好き、手芸が大好き、そんなわたしの制作日誌。

出展する場所は、イタリア料理がおいしいデルフィーノ入曾店様の店内のブースです。

カフェ&ダイニング デルフィーノ 入曽店
【評点★4.2 Very good!】【ネット予約可】カフェ&ダイニング デルフィーノ 入曽店(イタリアン・フレンチ/イタリアン)の予約なら、お得なクーポン満載、24時間ネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ】!おすすめは旬の食...

入曽駅西口を降りてすぐのお店なので、とてもわかりやすいです^^

私自身、こういったお店に置かせてもらうことは初めてなので、すごくワクワクしています!

どんなものを出展するか、インスタの方でボチボチ紹介させていただこうと思います!

 

どうぞ遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメント