あみコレ2021の準備に大わらわ&いつの間にか今年あと2カ月きってる!

あみコレ2021に向けての準備が進んで?いる今日この頃です。

前回、初めての出展で感じたこと・・・それは・・・

あみぐるみ多いな!

てことです(笑)

前回のあみコレ2020は出展する作家さんは48名だったんですが、今年は新型コロナも落ち着いてきた影響か、なんと71名の参加が決定しております!!

 

あみコレコンテストも中々白熱した戦いになりそう・・・(ちなみに今年のテーマは「トラ」です)

 

私の作品はちょっと少数精鋭でいかせてもらおうかなと考えています。(たぶん前回の時より、圧倒的にあみぐるみの量が多いと思われるので(;^_^A

 

ほんと、作家さんによってあみぐるみのテイストが全然違うので、見学するだけでもおもしろいですよ!

 

11月20日から東京でいよいよ展示が始まります!

こんなにたくさんのあみぐるみに触れる機会ってめったにないので、ぜひ遊びに来てください♪

コメント