【祝★ブログ1周年】ブログを1年続けてみて思ったこと

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今日でブログを始めてちょうど1年になります。

わ~!なんか達成感★1周年を記念してブログパーツも新しくしてみたり♪

正直ブログはGoogle AdSense目的で、今まで私が子供に対して入手した情報や、やってきたことを記録に残しておこうと思い始めました。

Google AdSense目的なので、ブログ運営に左右されなさそうなWordpressをチョイスし、Google先生監修の元なんとかここまでやってこれました。

しかし。

お気づきかもしれませんが、私「oteseigoods.com」でブログ作ってるんですよ。

「.com」を使うという事は、利用金額も他のと比べて高い・・・

自分が使うからわかりやすくていいや!と思い、ノリで契約してしまったのですが、後から

ダンママ
ダンママ
わざわざ「.com」とらなくてもよくない!?
てかcompanyの略だったのね。。。これ
companyじゃないじゃんー!
ただのしがないブログなのに、たいそうなドメインとってしまった・・・

追い打ちをかけるように、「キッズダンス」というジャンルはにほんブログ村のランキングでもお気づきかもしれませんが、かなり過疎ってます。(だから私が1位をキープできるという・・・w)

 

そもそもの私がダンスとは無縁の世界でしたので、最近では自分の趣味のあみぐるみに走りたいという欲望も現れ・・・

 

なんとかダンスと編み物をコラボさせようと、こんなの作ってみました。

あみぐるみダンサー

あみぐるみダンサーたちです(笑)

せっかくなのでブログパーツに使ってみました★

 

・・・正直このブログはそんなに収益ありません。

むしろ利用料かかってるのでマイナス・・・

でもダンスも「続けることに意味がある」とよく聞いて子供にも言っているので、私も頑張って続けてみようと思います。

でもねでもね、「oteseigoods.com」でとっているから、本来ならあみぐるみメインでやって、「こんなの作ってみました!ここのアプリで販売しています♪」とかやりたいの!!本当は!

かといってもういっこドメインとる勇気も移設する勇気もなく・・・

おそらくこのまま、「え?子供のダンス応援していますのブログなのにあみぐるみの記事???」状態が時折発生すると思います・・・(;´Д`)

だれか私をプロデュースして・・・

こんなこと相談できる人が近くにおらず、日々もやもやdarkサイドに堕ちていく中、出来上がりました、これ。

ゴシックホラーのあみぐるみ

ホラー系いいよホラー系

作っていると安心するよ

これもブログパーツに使っちゃおう

 

とまぁぐだぐだ反省の1周年記念でした!

これからも頑張って書いていくので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました