曜日感覚もなくなってくる今日この頃

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

まだ緊急事態宣言下なので、イベントもなく・・・お出かけすることもなく・・・毎日淡々とすごしている今日この頃です。

あ、明日祝日なんですね~

「建国記念日」か~

日々テレビで我が国の政治家たちディスりまくられているせいで、余計に疲れてテレビ見る気もしなくなる。

だからもっぱらAmazon primeやU-NEXTでアニメや映画を見まくってます。

今我が家では「ワールドトリガー」にドはまり中。

序盤つまらないんですけどね、見るうちにどんどん面白くなってきまして。

ダンママ
ダンママ
最初見た時は、「どうせ派閥争いの足の引っ張り合いや駆け引きを見せるアニメでしょ」って思ってたんだけど・・・
それぞれのキャラクターがすごく良くて、お互いの長所短所を認め合って、協力して高めあう感じがすごくいい。。。!!

何かの作業しながら見るのもオススメですw

 

もうちょっと暖かくなってきたら、お弁当作ってピクニックしたいなぁ

 

そういえば、我が家では「100点10枚集まったらゲームソフト買ってあげる」というルールがあるのですが、それをテツが達成しました。

で、テツがリクエストしたゲームソフトはこれ。

12日発売の「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド -Switch」

4人プレイができるから欲しいらしいです。

友達と一緒に遊びたいみたい。

 

モモは毎日色々やりたいことがありすぎて(ダンスの練習、料理、動画を見るetc)、100点すでに10枚以上たまってますが、欲しいゲームはない&ゲームする暇がないそうで。

 

私も「天穂のサクナヒメ-Switch」を気分転換に遊んでいたのですが、今はそんな暇もなく。。。(それをするくらいならあみぐるみ作っていたい)

 
インドア生活満喫しすぎて、体脂肪率とかえらいことになってます。
 
 
編み物しながら散歩できたらいいのになー
 
ウォーキングするにしろ、なんか無駄な時間過ごしているようで損した気分になってしまって続かない
 
だれか考え方改革してください( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました