モモ挫折中。こんな時期だから余計辛いね。

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

大きな挫折を味わったことってありますか?

 

モモは挫折を味わっている真っ最中です・・・

 

夏休みでことごとくイベントがつぶれ、最後の頼みの綱だったビッグイベントも、人数を制限して行われることとなり、モモはたぶん選ばれると思っていたのですが落ちました・・・

 

代わりに一緒に参加していた年下の友達が受かるという。

 

この状況、想像以上に凹みますね、本人も親も。

 

芸事関係はこういうのが付き物だとは思ってましたが、、、、

 

あーへこむ、まじへこむ。

 

割り切って次に進もう!と気持ちを切り替えたいけど、次(の予定)がないから余計につらい。

 

ずっと努力していただけに、努力だけじゃどうにもならないことがなー・・・

 

 

とりあえず、気分転換をしに家を出ようと。

 

引きこもりになってると、余計マイナス思考になるし。

 

だけどコロナ禍ー!緊急事態宣言中ー!うーむ。

 

コロナ禍じゃなかったら、モモは友達と遊園地行ったりショッピング行ったりカラオケ行ったり・・・色々辛いことも忘れられるんだけど、そうもいかず。

 

コロナ、マジで恨む。コロナさえなかったら、イベント色々参加できたのに。

 

 

はぁ・・・空いている時間帯に映画でも観に行ってこようかな。

 

「竜とそばかすの姫」でも観に行こう

 

きっと気がまぎれるはず。

 

 

ただ、東京の感染者数が恐ろしいことになってきてます。

 

ちらほら身近な人が感染してきてます。

 

うちの家族は今のところ大丈夫だけど。

 

不織布マスクと消毒用エタノールを装備して、気を付けていってきます!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました