猫娘のあみぐるみを作ってみたけど。。。

以前から、猫娘のあみぐるみを作ってみたくて。

頭の中で色々構想はしていて、やっと形にしてみたい!という気になったので編んでみた

( ^ω^)・・・何かが違う。

前髪が短すぎたか!?口元は良い感じなんだけど。。。

とりあえず手足つけてみよう💦

( ^ω^)・・・一昔前にこういう人いた気がする

もはやレオタードです、はい。

とりあえずスカートはかせたらマシに見えるかも。

( ^ω^)・・・思ってたんのと違う・・・

なんだろう?目のバランスかな?前髪短すぎて眉毛強調しすぎたか?!

顔の輪郭も単純すぎてダメだ。ほっぺのふくらみが欲しいな、やはり。

横から見たら、私の理想形に近くはなってるけど・・・やはり前髪がネックになっている気がする。

まぁせっかく作ったので、おうち用に愛でましょう。

これ、初代猫娘ってことで。

リベンジリベンジ。

コメント