猫娘のあみぐるみ 二代目

以前に作った猫娘のあみぐるみ。

かーなり改善の余地ありだったので、再度作り直しました。

ちなみに以前の記事はこちら↓

猫娘のあみぐるみを作ってみたけど。。。
以前から、猫娘のあみぐるみを作ってみたくて。 頭の中で色々構想はしていて、やっと形にしてみたい!という気になったので編んでみた ( ^ω^)・・・何かが違う。 前髪が短すぎたか!?口元は良い感じなんだけど。。。 とりあえず手足つけてみよう💦

で、今回作り直したのがこれです!

猫の目にだいぶ近づいたかしら?

てか、こういう顔の人いるよね・・・身近に・・・w

初代猫娘と洗練さが全然違う~(笑)

てかね、洋服のコーディネート考えるの大変だから、着物の方が楽という事に気づいた。

で、憧れのターンテーブル、ソーラーパネルついた600円くらいのものを試しに購入してみたんだけど全然だめで。

なのでオルゴールをターンテーブルにしてみたw

バックミュージックにもなってちょうどいいww

調子に乗って色々編集してみました~

・・・こんなホラー仕立てにしたら、買い手もいなくなってしまいそうですが・・・

まだまだ改善の余地ありだけど、とりあえず猫娘さん出来上がりです!

コメント