コロナ禍でなくなった結婚式

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

二度目の緊急事態宣言・・・増えるコロナ感染者・・・

1月にお呼ばれしていた結婚式、なくなりました(´;ω;`)

久しぶりに旧友とも会えると楽しみにしていたのですが・・・「あーやっぱりね・・・」って感じ。

結婚式、しないカップルたくさんいるだろうなぁ

 

結婚式のお呼ばれのために一生懸命Youtube見ながらエクササイズしていたのに、結婚式がないと分かった途端やめてしまったwww

ダンママ
ダンママ
せっかく二の腕やせてきたのに・・・また長袖の服の二の腕部分がきつくなってしまった(泣)

冠婚葬祭用の服も新しく買おうか悩んでたんですが、こんな風に急遽なくなるなら、レンタルにしようかな~

今こんなのもあるし↓

レンタルすれば、ドレスがタンスの肥やしになることないもんね

そういえば「ダウンタウンDX」で星座×血液型別 2021年運勢ランキングをやってたんですが、

 

私、しし座のA型は

 

 

最下位でした・・・

 

 

新年早々がっつり落ち込みましたorz

でもいいの。悪いこと書いてある占いなんて信じないもん。

あ、でもこのサイトの占いは学生の頃から見てます。割と当たってるから。

ほへと数秘占い

結婚式なくなったのは最下位だったせいじゃないもん!!信じないもん!

タイトルとURLをコピーしました