今日で学年最後の日?

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

安倍首相が決断しましたね~

このニュースを見てびっくりしました。

全国の小中高 臨時休校要請へ 来月2日~春休みまで 首相 | NHKニュース
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍総理大臣は来月2日から全国すべての小学校・中学校、それに高校などについて、春休み…

この決断には賛否両論があると思いますが、感染問題は迅速な行動が必要と思いますので、遅いじゃないかと思ったくらい。

この決断を決めるまでに色々と葛藤があったでしょうね・・・

ダンママ
ダンママ
でも一番つらいのは今年卒業の子達・・・

晴れの舞台を迎えるために色々と準備していたのが・・・

先生方も大変だろうな・・・


今日学年最後の日から帰ってきた子供たち。

ただいま~!
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
おかえり~
やっぱり学校は月曜日から休みだった?

うん
今日もう大変だったよ~
1時間かけて習うところを2分でやったからさー
もうクタクタ~
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
そっか・・・それは大変だったね(先生が)
お疲れ様

だからさ~
今日家での勉強なしでもいい?
もう疲れちゃったよ
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
まぁずっと休みだしね・・・
今日くらいはいいよ

友達の家とか遊びに行っちゃだめとか聞いた?

うん、なるべく家にいなさいって
先生がスケジュール作ってくれたから、それにあわせてやってみるよー
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
でも絶対朝起きなくなるだろうな~・・・
スケジュール通りいくわけないやろうね~・・・

長い春休みになりそうです・・・

疫病神よ去ってくれ~!

タイトルとURLをコピーしました