バレンタイン決戦後

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

バレンタインが終わりましたね~!

昨日は浮足立った子供たちがキャッキャと楽しそうにチョコを配り歩いてました。

ダンママ
ダンママ
テツはバレンタインもらわないのかなー

えぇ~・・・
もらえるわけないじゃん
テツ
テツ

ダンママ
ダンママ
でももらえたら嬉しいんでしょ?

そりゃ・・・欲しいよ(照)
テツ
テツ

テツは結局モモの作り残りをもらえただけでしたー

まぁまだ二年生!これからこれから(笑)

ただいまー!いってきまーす!!
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
おか・・・えぇ!(もういない)

学校に持ってきてはダメという事で律義に守り、下校後待ち合わせて友チョコを配りにいったようです。

学校持ってきちゃダメなのに、先生に渡した女子がいるんだよー
それであみだくじして、当たった男子にも配ってた
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
先生、よくそこで注意しなかったね・・・



で、ダンスの先生や習っている子達にどうしたかというと・・・

結局手作りしたものを配りました!

先生、お口にあわなかったらごめんなさい🙇

でもみんな平等に配りました。

割と皆さん喜んでもらえたかな?それにあげている子は他にもいたし。

中には先生だけにあげるという方法をとる子も・・・それも手だな~

 

我が家ではまだバレンタインが終わっていません。

明日もう一度20セット作ります。

合計40セット配る感じですね

 

お礼の気持ちで配っているだけなので、お返しとかホントいらないんですけどね

逆に気を遣わせてしまったら申し訳ないな~💦

タイトルとURLをコピーしました