|ョ・ω・`)チロッ・・・毎日の更新はちょっと厳しいですが・・・
|ω・)・・・良かったら読者登録お願いします・・・
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村

6月に入ってから色々と始まったけど・・・妄想と現実とのギャップが。

**********************

ブログランキングに参加しています♪ 良かったら応援お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

**********************

 

6月になって、ようやく6年生以外の授業が教室で行われるようになりました。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、東京ではじわじわと感染者数が増えていっているので、油断は禁物ですが。

だけど6月にはいって、授業再開に加えて、ダンスレッスンも始まりました。

久しぶりに会う人たちにハイテンションになっちゃう私。

でも気づく。

私、基本対人苦手で超インドア派。

友達と飲みに行くことさえ躊躇する私が、久々に人と会ったところで、人疲れが半端なかったです・・・

ダンママ
ダンママ
おうち時間を過ごしている中での妄想と現実とのギャップが・・・ありすぎる・・・

子供たちは大丈夫なのかしら。

 

あーほんとひきこもり生活が長すぎたせいで、人づきあいがさらに苦手になった感が半端ない。

クラブとかで夜通し遊べる人が本気でうらやましい。

そこに行って楽しめるのがうらやましい。

・・・あれ?ダンサーを目標にしているモモはそういう人種にならないとだめなんじゃ・・・?

私には理解できないー

だからダンスを習わせているママさんたちと話が合わないのかしら・・・

おうち時間を過ごしている中で、あのママさんたちと飲みに行ってみたいなーとか妄想していたけど、とても飲みに(もといご飯に)誘える状況に持っていけないことに気づく。

東京アラートが出されたから、ご飯or飲みに誘うのはまだ先だけど、ちょっとは歩み寄れるよう頑張らなければ・・・

 

そんなモヤモヤしている中、ラジオで紹介されていたこの漫画「パリピ孔明」。

クラブ通いと三国志が好きな作者が描いた漫画で、あの諸葛孔明が売れないアイドルをプロデュースしていくという話です。

ダンママ
ダンママ
こ、これを読めばクラブ通いの楽しさとか、そっちの世界の何かがわかるかも・・・!

電子書籍で一部しか読んでいませんが、めっちゃ面白い。

ちょっと単行本を探しに本屋巡りしてみます。

ついでに鬼滅の刃20巻ないかなー

スポンサーリンク
スポンサーリンク