なんか色々疲れたのでとりとめのない話をば

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

いや~洗濯機が壊れて大変でしたよ~

3日間コインランドリーに通っていましたが、今日ようやく直りました!(´;ω;`)

洗濯機ありがたや~💦

これでカーテンの洗濯もできるね、うん。(あーめんどくさい・・・)

そろそろ大掃除に取り掛かっていかないと・・・でも冬の寒い時期に大掃除なんてなんでしなきゃいけないんでしょうかね・・・

それなら夏の方がいいのでは・・・でも夏だと汗だくになるか・・・

モモのシーバー病も良くなり、テツの長引く捻挫も完治し、やれやれなのですが

テツの鼻水がひどくなりました。

うーん、これ風邪なのかな?それともアレルギーなのかな?(熱ないし・・・)

病院行こうか悩みどころなんですよね

小児科、すごくピリピリしていて、待合室じゃなく車で皆待機している状態です。

とくに乳幼児を連れたお母さんの緊迫感は半端ない。

なので、鼻水垂らした小学男子を連れて行くのはなんだか申し訳ない気がして。。。

とか言ってたらテツが中耳炎になっちゃいそうなので、こちらも十分配慮していこう・・・

は~寒い・・・冬眠したい・・・

タイトルとURLをコピーしました