【クリスマスプレゼント】小学校低学年男子に買ってよかったプレゼント

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

クリスマスまであと10日!

現在小3男子の我が息子に、今までプレゼントしたもので、あげて良かった~!というものをまとめておきます。

何しろ男子、物欲まみれですが飽きも早い。

正直生き残っているのは少ないです・・・

 

リコー本格防水デジタルカメラ

ダンママ
ダンママ
テツはきれいな夕焼けや風景、ペットの写真など、思い出を撮りまくってます。

ちょっとお高いんですがね・・・💦
最初5千円くらいの中国製のデジカメをプレゼントしていたのですが、質が非常に悪く、結局安物買いの銭失いでした。

写真ならスマホがいいかな・・・とも思ったのですが、スマホをこの年で渡すのは非常に怪しいので、デジカメがちょうどいいです♪


子ども用自転車 ヘルメット プロテクターセット

ダンママ
ダンママ
プロテクターまではいらないですが、ヘルメットは必須!!
小学校3年生から、公道を親無しで自転車に乗れるので、プレゼントして良かったです。
自転車の規制が厳しくなってきているけど、ヘルメットを持っていない子供たちが多いようです。
今はかっこいいヘルメットがたくさん販売されていますし、「サンタさんからのプレゼント」だとちゃんと着用してくれそうですよね~


 
 
レゴ プログラミングロボット

後はもちろん・・・ゲームですかね

ゲーム以外で生き残っているのはこれくらいです・・・

今年テツがサンタさんにお願いしているのはコレ。

「マグネットボール」

ダンママ
ダンママ
・・・・あちこちマグネットボールが転がって、キーッ!ってなってる私が想像できるけど・・・

どんなものを作るのか楽しみです。
ベイマックスみたいよねー

 

 

タイトルとURLをコピーしました