せめて入学式の写真では顔のたるみをすっきりさせたい。

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ただいま絶賛春休み中。

モモが小学校卒業し、中学校にあがるので、なんだかんだと人とたくさん会う機会があり。

緊急事態宣言が解除されたのもあって、なんだか忙しい今日この頃です。

久しぶりにたくさん人と話したり接する時間が長いせいか、ものすごーく疲れてます。

脳みそが痛い・・・

マスクを着けているとはいえ、表情筋が辛い・・・

そういえば、卒業式の時にマスクを一瞬外して家族写真撮ったりしたんだけど、顔のたるみがヤバいことに気づきました。

やばい・・・・このままじゃブルドック顔ーーーー!!!!(いや、もはやそうなってる!?)

マスクに甘えて、顔のたるみが進行していたことに気づかなかったわ・・・

 

思わずこれをぽちっと買ってしまった。

眠ながら小顔 ゲルマニウム 男女兼用ベルト

 
編み物してるときとか、ずっと下を見てるからほんと二重あごが加速していってるので、もうこれをつけながら編み物してますwww
 
まだ購入して3日しかたってないから、効果はわからないけど、必死に抵抗している気分にはなります。
 
 
 
しかし・・・ほんと・・・
 
 
人と会うのってこんなに疲れるもんなんですね・・・

ちょっと難しいオーダーが入ってて&子供が家にいるため、なんだかんだと時間が作れず更新頻度が落ちてしまってます・・・

ブログ巡りが中々できなくて本当に申し訳ないです。

見に来てくださった方、応援ボタン押してくださった方、本当にありがとうございます(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました