私の心の闇を具現化したあみぐるみ屋「オカルタム occultAm」を作りましたので、良かったら覗いてください。

子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村

 この際、「寝る子は育て作戦」しちゃおうかな

**********************

ブログランキングに参加しています♪ 良かったら応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

**********************

 

いきなりの長期休みになって、しかも家からあまり出ないようにしなければいけない。

ゲームも一日1時間だったけど、時間を持て余してるから2時間に解禁しちゃおうかな・・・とか考えている矢先に

洗面台のお湯を出しっぱなしにするという事を子供らがやらかして、

ダンママ
ダンママ
今日一日ゲーム禁止!

となる始末。

ダンママ
ダンママ
(気が付くまで2時間もお湯出しっぱなし・・・くぅぅっ。。。。イライラしてはダメ・・・イライラしてはダメ・・・)

習い事のダンスもしばらくお休みになりました。

ほんとに何しましょうかねー

朝も一応8時には起こしたんですが。

 

この際、ゆっくり寝かせるのも手かも・・・?


うちの子達、身体を良く動かすおかげで筋肉が割とついていて、モモは特に背が低め。

ダンママ
ダンママ
今ダンスで足の筋肉すごくついているけど、成長期にこんなに筋肉ついちゃったら短足にならないか心配💦

最近11時に寝るときもあるし・・・

あの有名な大谷翔平選手も、身体を大きくするためによく寝ていたって言ってますし!

北海道日本ハムファイターズ 大谷 翔平投手インタビュー vol.3 第3回では、大谷選手がハイパフォーマンスを維持するために普段から努めている「衣・食・住」のうち、「食」と「住」を中心に話を伺った。

この際、寝たいだけ寝かせて(静かにさせ・・・ゲホンゲホン)ってしようかな。

 

子供たちは運動たくさんさせるくせに私は全くしないです。

そのせいか最近、足がよくつって( ;∀;)

子供たちは逆に筋肉の使い過ぎでよく足が痛い~!とか言ってるので、何か良いものないかな~と探してたところ、「カツサプ」というサプリを発見。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■カツサプの3つの効果■

1:乳酸をエネルギーに変換し持久力を向上させる

運動中にキツイと感じる地点の値であるLT値を高めることが期待できます。

 

2:筋肉のダメージを軽減させる効果

筋肉の損傷を生むCK値を下げる効果が期待できます。

 

3:足つりを予防する効果があります

筋肉をリラックスさせることでつりを予防できると期待できます。

 

■カツオペプチドの魅力■

カツサプの主成分はカツオペプチドです。

回遊魚であるカツオは一生泳ぎ続けます。

彼らは、乳酸を上手く処理することで泳ぎ続けることが出来るのです。

カツオの遅筋にはカツオペプチドが大量に含まれていることが分かりました。

吸収スピードがアミノ酸の2倍で筋疲労の緩和などの機能性を持つことが魅力です。

 

■世界基準のアンチ・ドーピング認定を取得■

日本国内初!!

国際的アンチドーピング機関のLGC社が運営するアンチ・ドーピングプログラム、

「INFORMED-CHOICE(インフォームド・チョイス)」と

「INFORMED-SPORT(インフォームド・スポーツ)」をダブル取得! 

INFORMED-SPORTはとても厳しい検査で、原材料から保管場所、製造工程と…

一連の工程をチェックします。

 

■運動当日に飲む次世代型サプリメント■

飲んでから体内吸収に30分程かかるため、運動30分前に飲むのがポイントです。

運動量や時間によって飲む量が変わるのもポイント。

様々なジャンルのスポーツ選手をはじめ、一般の方まで幅広く愛用頂いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダンママ
ダンママ
おおおお!これいいんじゃない?私も飲んだら足つらなくなるかな?


モモはダンスのレッスンが終わると「足が痛い!」と言ってアイシングを毎回するくらい筋肉を酷使しているので、こういうサプリを飲んだら痛みがマシになるかな???

とりあえず、たっぷり寝させよう・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク