コロナ太り加速してた!!!やばすぎ!!

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

昨日から小学校ではがっつり6時間授業が始まりました。

久しぶりの授業に子供たちはぐったり・・・

個人面談もあったりして、日常を取り戻しつつあります。

サッカーの練習も7月から始まるらしいし。(暑いのに大変~💦)

モモも6年生だから、色々忙しそう。

 

そして私は・・・

気づけば体重が過去最高に増加。

あれ・・・?なんか鏡見たら・・・絶望しか感じないよ・・・?

妊娠してた時の一番重かった時の体重超えてんじゃん・・・

首ってこんなに短かったっけ・・・?

二の腕ムチムチだから余計誇張されて見える・・・

 

私はコロナ自粛前は、運動不足解消に「3初心者用大人ヒップホップ」のダンスを週1で行ってたんですが

身体はカチコチに固まってしまい、柔軟の”じゅ”の字もできなくなりました(´;ω;`)

自粛が明けて、ダンスクラスも再開しているのですが、とてもじゃないけど今絶対ついていけないー!

それよりもそれよりも・・・

こんな姿人目にさらしたくない・・・・!!!!

何とかしないと引きこもり度数がアップしてしまいそうです。(すでに高い。)

と、とりあえずウォーキング?

今から行ってきます(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました