忘れていた父の日~!

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今日父の日ですね

やばい、忘れていました。

ダンママ
ダンママ
そろそろ父の日だな~って認識するのは、ショッピング行った時に気づくからな~💦

最近買い物もスーパーだけだったし、テレビもあんまり見ないから気づかなかった・・・

皆さんは何あげてますか?

毎年ネタに困りませんか?

うちの父は「もう何もいらないよ 😀 」と。

確かにおいしいものは食べたいときに食べてるし、お酒は良いもの飲んでるし。

消えてなくなるもの系は私よりも父の方が良く知って購入、消費しているので、今更プレゼントにできない~

 

てことで、毎年私は父に服をプレゼントしていました。

なんせ、めったに服を買いませんからね

まぁ日ごろスーツでまだバリバリ働いているから、私服なんてわざわざ新調しませんし

明日デパートにでも行って、良さそうな服を探してこよう~

自分や子供の服はネットショップで安いのをぽちっと買うのですが、やはり父の日の服はちゃんと素材や肌触り、着た感じなどをイメージしながらお店で買わなきゃね

 

子供たちはとーちゃんに密かに父の日サプライズを準備中

テツ
テツ
スクラッチのプログラミングで「いつもありがとう」ってみんなが感謝している作品を作る!
モモ
モモ
コーヒーゼリーを使った美味しいデザートを作って喜ばせる!!

子供たちの方が楽しいプレゼントを思いつくものですね

大人になったら、何かあげたらOKみたいになってるな~(;^_^A

 

今日の夜が楽しみです(*´▽`*)

タイトルとURLをコピーしました