子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村

クリスマスが終わって・・・子供たちは何もらった?

**********************

ブログランキングに参加しています♪ 良かったら応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

**********************

 

クリスマスも無事終わり、やれやれと思ったのも束の間。

大掃除&お片付けにてんてこ舞いでした(;^_^A

子供たちにはちゃんとサンタさんが来てくれましたよ。

だってこんな手紙を書いてましたからね。

この裏にしっりとプレゼントの要望を書いて、なぜか大豆を入れてました(サンタさんに大豆を食べてもらう予定だったのか・・・)

で、クリスマス当日・・・テツにはこちら、マグネットボール2000個!!

でもね、2000個って言っても5mmのボールだから、1000個で手のひらサイズなんですよ。

1cmのボールだったら中々の迫力になるかもですが・・・

最初プレゼントを見たテツは、想像より小さくてがっかりしていましたが、学校から帰ったら夢中になって遊んでいました。

中々難しいようで、いまだ一つも作品ができていないので、写真がないけど( ´艸`)

そしてモモはというと・・・

ダンママ
ダンママ
サンタさんに通じるように頑張って英語で書いたんだな・・・
ちゃんと日本語訳までつけてくれてる・・・(笑)

そうです、可愛い文房具をサンタにお願いしていました。

それで届いたのがこちら。

これに関しては後日書かせていただこうと思います。。。

モモは来年中学生なので、ちょっと大人っぽくてかわいい文房具に大喜びでした★

とりあえずサンタさん、今年もお疲れ様!

来年も子供たち、たぶん信じてるから来てね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク