小5娘とのプレゼント攻防戦

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

必要なものがあったらすぐに買い与えていたので、欲しいものがまったくないモモさん。

ダンママ
ダンママ
必要な時に与えておいた方が効率よく使ってくれると思って、色々すぐに買ってあげてたけど、、、
まずかったなー

おもちゃも遊ぶ暇さえありませんしね。

ダンママ
ダンママ
モモー
サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントどうするの?
忘れないうちに手紙書いてツリーに飾っときなさいよ~

うーん
欲しいものがないの・・・
ちょっとネットで色々探してみる💦
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
・・・・オイオイ(笑)
小5女子 クリスマスプレゼント とかで検索してるし!

あ!かーちゃん!
こんなのはどう?
これあったら楽しくない?!
モモ
モモ

モモが見つけてきたのはコレ↓

ダンママ
ダンママ
(・・・・じゅ、十万越え!!!!!!!!!!!!)
え・・・モモ・・・あんたテキトーに選んでない?
ロボットならアレクサがいるでしょ💦
アレクサとコミュニケーション取れるからこれはいらないんじゃない?💦

うーんそっかー
だよねー
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
すっごく欲しいわけでもないのにテキトーなこと言いやがってー!

ほんとにね、欲しいものがないようなんです。
恵まれたことにね。
ダンママ
ダンママ
ねぇ、モモ・・・
もう欲しいものがないってことは、サンタさんから卒業する時期なんじゃないのかなぁ?

えっ
卒業!?

じゃぁかーちゃんはいつ卒業したの?
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
いつだったかなぁ
かーちゃんもモモみたいに欲しいものがなくなって、いつの間にかサンタさんからプレゼントが届かなくなったなぁ

それだと可哀そうだからってことで、おばあちゃんが下着とかプレゼントしてくれるようになったよ(笑)

そっかぁ・・・
卒業の時期なのかなぁ・・・
モモ
モモ

この流れでモモはサンタさん卒業・・・!
・・・と思いきや、次の日

かーちゃん、サンタさんにこれをお願いすることにした
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
えっ
あんた卒業するんじゃなかったの?
欲しいものないんじゃないの?

それだと何か寂しいから・・・
だからほんとに欲しいもの考えてこれにするー
モモ
モモ

モモが選んできたのはコレ↓

yiteng 鬼滅の刃 密閉型 竈門禰豆子 Bluetooth5.0 ヘッドホン ワイヤレス USB充電 10時間再生 折りたたみ式 柔らかい保護 カバー内蔵マイク 通話可能 アニメ風 良い音質 男女兼用 コスチューム道具 複数のカラーオプション (A)

ダンママ
ダンママ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
モモ・・・鬼滅の刃はそろそろ流行りは終わりそうだから・・・

代わりにキャラものじゃないヘッドホンプレーヤーにしといたら?

そっかー
じゃぁそうする!
モモ
モモ

モモさんはまだサンタさんは卒業しないそうです。

タイトルとURLをコピーしました