クリスマスが終わって抜け殻状態

**********************

ブログランキングに参加しています♪ 良かったら応援お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

**********************

 

クリスマスが終わりましたねー

うちは、25日が子供たちの小学校の終業式だったので、なんだかバタバタしておりました^^;

そして疲れました・・・何にもやる気がでません・・・でもやらねば・・・せめてブログは書こう・・・

 

24日のクリスマスイブは。一緒にダンスをやっているお友達とプチクリスマスパーティーしてからダンスへ。

ダンママ
ダンママ
ねぇ、モモ―
ダンスの子達にクリスマスプレゼント用意した方がいいんじゃない?
ちょっとしたお菓子とか用意するよ?

えー
別に用意しなくてもいいんじゃない?
モモ
モモ

ダンスの子達に用意しようか悩んだのですが、モモがそういうし・・・ということで何も用意せずにレッスンに行ったのですが・・・!

ダンママ
ダンママ
ママさんたち用意してるじゃん!!!
うちだけ手ぶら~!!!

何かお菓子の大袋でも用意しておけばよかった(涙)

ぺこぺこ謝りながら、なんだかバツの悪いレッスンでございました・・・(母が。)

 

さて。迎えたクリスマスの朝&終業式の日。

朝早くに起きたテツは枕元にプレゼントがなくてがっかり・・・二度寝しやがりました。

モモはギリギリまでZzzz・・・

ダンママ
ダンママ
クリスマスの日くらいさっと起きろ~!!!!

ようやく起きてきた子供たち。

クリスマスツリーの下にプレゼントがあるのを発見!

プレゼントにサンタさんからの手紙もついていましたが、テツは手紙なんかそっちのけでプレゼントに開けて喜ぶものの、反応が去年と違いました・・・(なんだか気づいてる??)

モモはプレゼントよりも一生懸命サンタさんからの手紙を読んでいました。

ダンママ
ダンママ
今年はサンタさんへの贈り物を入れたのはモモだけだったなぁ
テツはなかったなー


二人とも元気に学校に行き、持って帰ってきた通知表は、私たち親の最高のクリスマスプレゼントになりました( ´艸`)

ダンママ
ダンママ
ダンスばっかりで勉強ほとんどしていないのに、成績が良くなっているのが不思議・・・

ダンスやってると記憶力が良くなるのかなー?

スポンサーリンク
スポンサーリンク