2020年は200年に1度の大きな変化の年らしい

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

コロナ騒ぎでてんやわんやですが、ふと、ラジオでゲッターズ飯田さんが、「2020年は価値観が大きく変わる年です」って言っていたのを思い出しました。(2019年の年末にですよ!)

 

ゲッターズ飯田さん↓

【ゲッターズ飯田が2020年を大予想】ガラっと価値観が変わる運気 | ゲッターズ飯田公式占いサイト※無料占いあり
緊急企画「ゲッターズ飯田が2020年を大予想」。ゲッターズ 飯田さんに、2020年がどんな年になるのか、2020年の注目ポイントは何かを教えていただきました。 それぞれの運気を知りたいという方はこちらからチェック!

水晶玉子さんもが↓

【200年に1度の大きな変化の年!?】人気占い師・水晶玉子に聞いた「2020年の全体の運気」と幸せになるための心構え | anna(アンナ)
ついにやってきた2020年。東京オリンピックが開催されるなど一大イベントもありますが、それぞれやってみたいことや楽しみにしていることもあるのではないでしょうか?

今年は大きな節目の年のようですね。

 

200年に1度の大きな変化の年らしいですよ。

 

今コロナ騒ぎで右往左往していて、株価も大暴落して、今までの価値観が壊れようとしているから当たってますね(;^_^A

 

ゲッターズ飯田さん、2019年にラジオで言ってますからね・・・すごいいいいい!!

 

ゲッターズ飯田さんは、夏に注意とありますが、夏にさらにひどいことになるのか・・・・?前倒しになっていることを願いたいです(>_<)

水晶玉子
水晶玉子

「悪いことはいいことのタネ」目先のことに捉われすぎないことが大切!

 

“目先のことに捉われすぎないこと”が大切。そうすればちょっと悪いことがあっても、「今は10年とか20年後のための試行錯誤の時なんだ」と思えます。

目の前のことで右往左往するのは、エネルギーの無駄遣い! 目の前のことで足元が揺れる時には、“少し先に目標をもつ”のがポイントです。



ダンママ
ダンママ
良いこと言うなぁ

悪いことは良いことの種、か・・・



今コロナ騒ぎで絶望を感じる毎日ですが、気持ちや考え方を切り替えていくしかないですね。

ポジティブに!

どうしようもなくなったら、占いに頼ってみるのも手かもしれませんね・・・

 

ダンママ
ダンママ
ゲッターズ飯田さんも、「2020年は神秘的なものが流行る」と言っていたしね(笑)

誰のせいでこうなったとかああなったとか、足を引っ張ったり攻撃するのではなくて、起こったことはしょうがない、じゃぁどうするかと前向きに生きましょう

さて、私は何をしようかなー

タイトルとURLをコピーしました