ぼやいてもいいですか?

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

四六時中子供たちと一緒で、イライラが止まらない今日この頃。

皆さんはイライラしないんでしょうか・・・

家にいると、子供たちのやりっぱなし行動が目に付いて・・・

 

・牛乳を出したら出しっぱなし(注ぎ口オープンのまんま)

・電気をつけっぱなし

・テレビのチャンネルを床に置きっぱなし

・パジャマを脱ぎっぱなし

・洗濯物をたたんでくれたのは良いけど、たたんだ洗濯物は置きっぱなし

・鉛筆使ったらおきっぱなし→あげくに鉛筆が床に落ちても拾いもしないから、フローリングが鉛筆のススで汚れる

 

ダンママ
ダンママ
・・・・・・・・・・・・・・・。

なんか一日中怒ってばっかりな気がします。

子供たちは良く手伝ってくれてありがたいんですけどね(やりっぱなしですが・・・)

 

外食にも行けないから、ずっとご飯作るのも苦痛です・・・

レパートリーが・・・つきました・・・

最近気づけば、チヂミを出してばっかりな気がしてきたw

ラジオで言ってたなぁ・・・母の一番のストレスは「今日のご飯なに?」と聞かれることだってw

わかる・・・わかるわぁ・・・!!

 

ダンママ
ダンママ
もうかーちゃん、ご飯作る心配から解放されたい・・・
日曜日の夜だけでいいから、かーちゃん抜きでカレーとか作ってくれない?

作る作る~!
私一人で作ってみてもいい?✨
大丈夫だから~!
モモ
モモ

意外とモモが乗り気でした。

お言葉に甘えて、明日の夜はモモにカレーを作ってもらう予定です。

 

さてはて、どうなるやら。

タイトルとURLをコピーしました