四連休何してた?

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

4連休が終わってしまった・・・!

このお休みで何をしていたかというと・・・

 

何も。

 

ちゃんと自粛していましたよー

Go to トラベル、東京都民は関係ないですし。

まぁテツのサッカーの練習が連休でも毎日あって、どのみちどこにもいけなかったけど。

息子のテツ(小3)

週に一回Hiphopダンスの中級をならっているけど、それ以外にサッカーも習ってます。

ダンスもそうなんですが、サッカーも毎日検温して、体温と体調の具合をチェックした体温表を先生に提出。

そしてマスク着用しながらサッカー(もちろんダンスの時もマスクしたまま)

ダンママ
ダンママ
これ、私もやってみたけどかなりきつい!!!

息苦しいのなんのって。。。

割と通気性の良いマスクをつけているんですが、運動してるとそれでも苦痛・・・

でも子供って順応性高いですよね~

もうそれが普通みたいになってますよ。

最近雨続きだったから、体育館でサッカーの練習をしていたけど、これ。。。屋外だったらマスクの日焼けやばそう。。。

 

運動用にいっそのことこんなの買ってあげようかな~

 
 
こんなランニング用マスクつけてると、ちょっとギャングっぽいな~
 
うーん、暑い!って言ってとっちゃうかな~
 
でも首も日焼けしないし、私が欲しいかも。買おうかな~
 

あぁぁ・・・結局夏休みは田舎の実家に帰れそうにない・・・

タイトルとURLをコピーしました