私の心の闇を具現化したあみぐるみ屋「オカルタム occultAm」を作りましたので、良かったら覗いてください。

子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村

我が家のエンターテイメント

**********************

ブログランキングに参加しています♪ 良かったら応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

**********************

 

我が家では、とーちゃんのストレスがたまると

思いっきり遊びたい・・・
遊園地行きたいなぁ

いつもお仕事頑張ってくれて本当にありがとうございます。

仕事でストレスたまるよね

そういう時はなんかパーッと全力で遊びたい衝動に駆られるようです。

ダンママ
ダンママ
とーちゃんが遊園地行きたいって!
今週末予定ないからいっちゃう?

行く~~!!!
テツ
テツ

やったぁ!
今回も温泉行く?
モモ
モモ

そうなんです。うちら一家は、遊園地の開園開始から閉園までフリーパスで遊び通し、帰りにご飯食べて温泉入って帰ってくるコースをします。

だから朝9時から夜8時まで遊び通して、そこからご飯と温泉で、いつも家に帰ってくるのは夜中の12時過ぎ。(大体車で2時間くらいの遊園地に行ってます)

 

ダンママ
ダンママ
体力のない私が一番キツいけど

そんな私をとーちゃんはいつも気遣ってくれて、私がバテてしまったら子供たちを連れてアトラクションにずっと並んで乗ってくれたりしてくれます。(私は喜んで荷物番と称してベンチで座って体力回復)

たっくさん遊んで疲れた体を癒しに温泉に。

近場の温泉を調べてくれて、必要なものを用意してくれるのもとーちゃん。

私が大好きなマッサージチェアに至福の時を味わっている時に、子供たちを歯磨きさせてくれてるのもとーちゃん。

行き帰りの車の運転もとーちゃん。

遊び疲れて寝てしまった子供を抱っこして布団まで連れて行ってくれるのもとーちゃん。

ダンママ
ダンママ
いつもごめんね・・・
色々してくれてありがとう
余計疲れたまってないの??大丈夫?

遊園地行きたいって願いを叶えてくれたから、これくらい平気だよー!
楽しかったね!
とーちゃん
とーちゃん

私はほんと良い旦那様と結婚しました。
一生大事にします。

 

人間疲れてくると人に当たっちゃったりするじゃないですか。

遊園地だって疲れてくるとギスギスした雰囲気になったりするじゃないですか。

でも我が家では、とーちゃんが色々頑張ってくれていることを子供たちや私もわかっているので、この日を楽しく最後まで過ごそうとみんながみんなを思いやって。

ダンママ
ダンママ
でも一番家族を思いやってくれているのはとーちゃん。

私も見習わなければ・・・

 

子供たちが大きくなって身長も伸びたから、一緒に絶叫系のジェットコースターに乗れるのが楽しいようです。

ダンママ
ダンママ
わ、私はジェットコースターは一回で酔ってしまいOUT・・・
とーちゃんに付き合えるように体力向上しとかないと
スポンサーリンク
スポンサーリンク