マスク焼けにご用心

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

テツがダンスの他にサッカーもやっているので、週末の休みのほとんどにサッカーの練習や試合があります。

 

現在、サッカーの試合では選手以外はマスク着用、選手以外声出し禁止のようで。

体温チェックも欠かせません。

 

withコロナの時代、しょうがないんでしょうけどね・・・

 

この休日、サッカーの試合があってテツと付き添いに旦那に行ってもらってました。

 

私はモモと家でお留守番。

ただいま~
テツ
テツ

ダンママ
ダンママ
おかえり~!
お疲れ様ー
寒くなかった?ゆっくり休んで~

風がそんなになかったから寒くはなかったよ~
あー疲れた・・・
旦那
旦那



そして二人で手洗いうがいをして部屋に戻ってくると・・・

ダンママ
ダンママ
!!!!!!!!!!!!

いや~

綺麗にマスク焼けした旦那様の顔が・・・w

ダンママ
ダンママ
ちょ・・・w
帽子とかかぶらなかったの?!

わ・・・
焼けてる・・・
帽子かぶってなかったよ・・・
旦那
旦那



・・・とーちゃん、タヌキみたいだねw
テツ
テツ

ダンママ
ダンママ
確かにwww
テツはマスク外してプレイしてたから、そんなに焼けなかったのか~

男の人って日焼け止めも塗らないし、日傘もささないからな~

ダンママ
ダンママ
いや~ほんときれいに焼けてるね!
会社大丈夫?

どうせずっとマスクしてるし、気づかれないと思う・・・
旦那
旦那

ダンママ
ダンママ
そっか・・・マスクずっとつけれてよかったね・・・



ジーッ(見事なタヌキさんや・・・)

ねぇ・・・記念に写真撮っておいてもいい?w

かーちゃん!!!
そんなことしちゃだめでしょ!
モモ
モモ


モモに怒られました・・・w

撮りたかったな・・・(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました