子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村

やっと春休みが終わる・・・!小顔マスクの効果はいかほどに

**********************

ブログランキングに参加しています♪ 良かったら応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

**********************

 

どうもご無沙汰しています。

色々やっと一段落してきて、ブログを書ける状況になってきました。

忙しかった割には、特にブログのネタになるようなこともやっていないので、前回のブログで書いたコレの使用感の感想をば。

眠ながら小顔 ゲルマニウム 男女兼用ベルト

ただいま絶賛春休み中。 モモが小学校卒業し、中学校にあがるので、なんだかんだと人とたくさん会う機会があり。 緊急事態宣言が解除されたのもあ...

注意:私は寝ながらは使っていません。編み物の時だけ使っての感想です。

 

えーと。まず、このベルト、顎から後頭部にかけてぐるっと巻くタイプのマスクで、とめるときにマジックテープを使って固定するのですが

ダンママ
ダンママ
このマスク、男女兼用よね・・・?
私で結構ギリギリな気がするんだけど

・・・私、顏でかい??


私の顔の大きさは普通と思いたい。(昔は小顔ともいわれたぞ。)

マジックテープで固定するときに、たぶん2cmくらいの長さで固定してる。結構ギリギリ?

もっときつく固定しようとすると、(ずっと使っているうちに)禿げそう。

だって後頭部のつむじ部分付近に固定がかぶるから。(このタイプのどのマスクもそうだろうけど💦)

寝ながら使わなかった理由の最大の理由がこれですね。禿げそうだから。

だから禿げないよう余裕を持ってマジックテープの固定部分1cmくらいの長さで使ってました。(てことは私より顔大きい人使えないじゃん!てことになる)

ダンママ
ダンママ
締め付けないと小顔にならないんじゃないのか・・・?

と不安になりながらも使って1週間以上たちました。

 

一番使って実感したことは、

編み物編むときとか、下を向いてずっと作業すると顎と首の境界線がなくなっていくような・・・二重あごが加速していく感じだったんですが、このベルトをつけて作業すると、顎がベルトに支えられて、顎肉も下がっていかないので、二重あごはだいぶ改善しました!

小顔になったかどうかはわかりませんが、顎がシャープにはなりました!

顔の垂れ下がりには効果がありそうです。

あと、疲れてくると耳の下のリンパ腺にリンパがつまったような感じによくなっていたのですが、このベルトを着けて作業すると、締め付けてるのでつまってきそうなのに、その不調はありませんでした。(ゲルマニウム効果?)

そして、かみ合わせが元に戻る感覚になります。

 

1000円前後で買えるので、試してみてもいいかもしれません。

 

さてさて、今日はDリーグのROUND7が19時から始まりますよ~!

ROUND6は忙しすぎて結局見えなかったので、今回こそはちゃんと見ようと思います!

↓励みになるのでぽちっと押してくれたらうれしいですー!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


キッズダンスランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Twitterやってます(^^♪みんなとつながりたいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク