寒いし、ブログ色々カスタマイズして疲れたし、とりとめもないこと書いていきます

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

雨が続いて・・・とても寒いです。

こたつが欲しい・・・でもこたつって、子供がいるお宅は危険なものですよね

 

なぜなら・・・

 

こたつに入って動かなくなる。

 

私も動かなくなる。

 

だから買わない。買いたくても買わない。

 

毎年冬はホットカーペットでしのいでます。

ホットカーペットの上に毛布でくるまってごろごろするの。

 

毛布の取り合い。

 

子供たちが大きくなってきたから、2畳のホットカーペットじゃ場所取りも大変になってきた。

 

こたつなんてあったら、足の蹴り合いになっちゃうんじゃないかな

 

編み物していても、足が寒くてやってらんない!

 

旦那に内緒でこっそりこれ頼んじゃった。

明日届くわ・・・早く・・・早く来て~!

 

そういえばもう10月だし、いい加減半袖の服片付けとかないと。

テツなんか何にも考え無しに一番上にあった服選ぶから、寒いのに半袖で行って、学校から凍えて帰ってくるわ

風邪ひいたらまずいから、ほんと早く半袖封印しないと。。。

 

寒くて・・・動きたくない・・・

タイトルとURLをコピーしました