最近ハマっていること:アメリカドラマ「SUPERNATURAL」とNiziU

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

最近アマゾンプライムの「SUPERNATURAL」を見ながら、たまったオーダーのあみぐるみをせっせと作る日々です。

スーパーナチュラル<ファイナル・シーズン>|ワーナー・ブラザース
ついに最終章!スリルと危険に満ちたウィンチェスター兄弟の旅が完結する 地獄から地上に戻ってきた悪魂たちが再び人間を襲うこの危機を救えるのは、サム、ディーン、カスティエルだけ

これ・・・シーズン14まであるんですよ(笑)

私は現在シーズン6を見てます。

ダンママ
ダンママ
SUPERNATURALで描かれている”世界の終わり”が現在の状況と被ってしょうがない・・・

現在の状況をドラマにしたのか!?と思ってしまうくらい、世界が混沌としていく中、混沌原因の悪霊や悪魔、怪物をウィンチェスター兄弟が退治していく物語。

現在の状況も何か私たちが気づかない裏で、そういう類がはびこっているのかもしれませんね。。。

中国でまた新型インフルエンザが見つかっちゃうし。

オカルトやホラー系が好きな方は是非見てみてください~

ただし、止まらなくなるので覚悟してみてください(笑)

 

NiziUの初MVがYoutubeにアップされましたね~!

すごい人気・・・!今まで応援していたから余計にこの活躍うれしくなっちゃう~♪

 

でもね・・・おばちゃんね・・・ちょっと言いたいの・・・

「髪型や髪の毛の色変えると誰が誰だかわかんなくなっちゃう・・・!!!」

ダンママ
ダンママ
私が唯一認識できるのは

マコさん、ミイヒさん、リクさん、リマさん、ニナさん。

ごめんなさい・・・!後の四人は名前と顔が一致しなくなってしまった・・・!!

私の推しの一人のリオさんでさえわからなくなりました。

顔の個性が似ているせいなのでしょうか・・・

みんな垢ぬけちゃったのでおばちゃんわかんないよー

MVにJ.Y.Parkさんが出ていてくすっと笑えましたね。

ダンママ
ダンママ
うーん、キャラクタリゼーションは大事かも・・・
タイトルとURLをコピーしました