とある書店にて

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

モモがダンスのワークショップに行きたいというので、電車を使って一緒に都内まで行きました。

まだまだ一人で電車に乗っていくのは無理なので・・・そろそろ行けるようになってほしいところだけど、私もまだ心もとないからなぁ

ワークショップが1時間半あって、その間私は暇なので、ぶらぶら散策。

大きな本屋があったので、そこにふらりと入って色々本をチェックしてました。

あらかたチェックしてしまって、でもまだ時間あるな・・・と思い、占いの本があるコーナーへ。

ダンママ
ダンママ
あ・・・ゲッターズ飯田さんの本がある・・・
これ買いたいな~
どんな内容かな~

(↑この「ゲッターズ飯田の五星三芯占い」のシリーズ結構当たってて面白かったです。手元に一冊持っておきたかったかも。)


とパラパラ立ち読みしていた背後から騒がしい声が。

なにやら大学生と思われる若い男3人が仲間同士で連れ立って本屋に来たようで

は~い来ましたー!
ここのコーナーは絶対買わない立ち読みするコーナーでぇっす!

占いって絶対自分のことだけ見て買わないよな~ww

ダンママ
ダンママ
なぬ!それは立ち読みしてる私に対する当てつけか!?

(一番目に付く場所に展示されていた本を見て)てか水晶玉子って誰だよww
ぎゃははー


と騒ぎながら去っていきました・・・

ダンママ
ダンママ
・・・水晶玉子さんはなぁ・・・!
水晶玉子さんはなぁ・・・!

新型コロナが流行りだした2020年を、200年に一度の大きな変化の年とちゃんと占っていたすごい人なんだぞぉぉ!



2020年は200年に1度の大きな変化の年らしい
コロナ騒ぎでてんやわんやですが、ふと、ラジオでゲッターズ飯田さんが、「2020年は価値観が大きく変わる年です」って言っていたのを思い出しました。(2019年の年末にですよ!)   ゲッターズ飯田さん↓ 水晶玉子さんもが↓ 今年は大きな節目の

そうです。過去の記事↑にも書いていましたが、ゲッターズ飯田さんと水晶玉子さんは言ってたんですよね、こんなコロナが蔓延して生活が一変する事態になるような変化が起きる前に。

 

もしかしたら占い師さんにとっては周知の事実だったり、言ってる人もいたかもしれませんが、とりあえず私はそれ以来ゲッターズ飯田さんと水晶玉子さんの占いは信じることにしている(笑)

ダンママ
ダンママ
絶対買わないだってー!?
絶対買わないコーナーだってー!?

いーや!私が買ってやるよ!!

と彼らが馬鹿にしていた本を購入しました。

そして、家に帰って読んでみると・・・

ダンママ
ダンママ
む、むずかしすぎてよくわからない・・・

立ち読みレベルじゃありませんでした★

ちょ、ちょっと頑張って読み解いてみます・・・

タイトルとURLをコピーしました