今日やらかしてしまった出来事

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

私、結構おっちょこちょいで色々とやらかしてしまうのですが

今日、あちゃー😵と久々に落ち込みました。

 

それは

 

テツと同じダンス教室に通っている子と、そのお母さんをずっと間違えてたこと。

 

つまり、別の子のお母さんと間違えて、違う子なのにその子について色々と話しかけてましたよ・・・「ダンス、先生から褒められてましたね~」とか

 

道理で反応が薄かったわけだ・・・

 

別の子のダンスを褒められたからって・・・そりゃあねぇ・・・

 

てか訂正してよ・・・

 

まぁ私の方から頑張ってフレンドリーに話しかけてたけど、そりゃ子供間違いしてるくらいの私だから仲良くしたいわけないわな~

 

あー・・・落ち込むorz

 

だって見分けがつかないんだもん・・・名前も覚えきれないし・・・

 

なんで別の子かってわかったというと、その子の本当のお母さんと話してて、

ダンママ
ダンママ
~にこやかに談笑~
(あ、あれ?あの子のお母さんがこの人っぽいぞ!?
げっ。今まで間違えてた。。。でも別の子のお兄ちゃんがあの子にそっくりだったから、てっきり兄弟かと思ってた・・・やべぇ・・・)

と気づいたわけで。

 

もう一人のお母さんは私が勘違いしていたことには気づいていなかったからちょっと助かったけど・・・

 

あ~ぁ・・・

 

・・・忘れよっと

 

 

あみコレ2020に参加することになりました。

11月いっぱいまで作品作りに集中するため、ちょっと忙しいです。

中々ブログ巡りできずにごめんなさい🙇

タイトルとURLをコピーしました