毎朝痩せるトレーニングしてます!

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ちょっと結婚式に年明けお呼ばれしていまして

コロナ禍でどんどん感染者数が増えていっている中、結婚式が無事行われるかわかりませんが(なのでホテル予約とかしてないーうーん)

ダンママ
ダンママ
結婚式にお呼ばれなんて数年ぶり!!
やばい!たるみきった体がやばい!!

そうです。ほとんど運動をしていなかったので、なんとも残念な体に・・・

しかも編み物しすぎで巻き肩がひどくなって、さらに太って見えるという悲しき悪循環・・・(´;ω;`)

無駄な抵抗かもしれませんが、とりあえず毎朝この#MomoFitさんのYoutube見ながら運動してます。

テレビでYoutube見るときに、「背中痩せ」ってマイクで言って検索したら一番初めに出てくる動画なんですよね。

この人の動画、毎日のトレーニングにちょうどいい。(無駄なしゃべりの解説とか一切なくて、トレーニングに集中できる)

 

とりあえず二の腕、肩回りと背中!これを重心的にやってます💦(それ以上はきつすぎて無理~!)

肩甲骨まわりがガチガチに固まっているので、思うようにいきませんが・・・

何もしないよりマシ!

 

お正月の帰省もできなくなったし・・・

お正月太りは避けられた!とプラスに考えよう・・・(実家帰りたかった・・・)

 

 

タイトルとURLをコピーしました