バレンタイン決戦前

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

明後日はバレンタインですね!

今年は金曜日がバレンタインてこともあり、手作りするなら今日か明日ってところ。

ダンママ
ダンママ
モモ~
誰かバレンタインのチョコあげたい子いる~?
(好きな子でもそろそろできたかしら)

うーんとね
○○子ちゃんと△△子ちゃんにあげたい!
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
友チョコってやつか・・・
男子にあげたい人いないの?

いなーい!(バッサリ)
モモ
モモ

ダンママ
ダンママ
そ、そう・・・

モモの周りでは、好きな男の子にあげたい💕っていう女子がチラホラではじめていますが、モモはまったく興味がないようです。

さてはて、バレンタインで悩むのがダンスの先生や習っている子達にもあげるかどうか!?です。

意外とバレンタインでいただきます。

いただいた時にこちらは何も持ってないと少々気まずい・・・(ホワイトデーにお返しできるからいいですけどね)

 

テツは男子で受け身でいいとして、問題はモモ。

 

お世話になった先生方や友達にあげたいみたいですが、いかんせん人数が多い~💦

東京に越してきて初のバレンタイン。

前住んでいたところでは当たり前のように先生や友達に渡していたけど、東京はどうなんだべ・・・

ダンママ
ダンママ
買うとすごいお値段になるから、毎年モモとバレンタインのチョコを手作りしていたけど、コロナウィルスとか流行ってるから手作りは嫌がられるかしら・・・?

それにみんなに配りまくってると引かれるかな・・・でもモモはお世話になった先生にはあげたい!って言ってるし・・・そしたらあげてない人に申し訳ないし・・・


先生は市販のもので、お友達には手作りを渡そうかな・・・と目下悩み中です(>_<)

マジでどうしよう~!もうやっちゃうしかないかー

タイトルとURLをコピーしました