「Nizi project」デビューメンバー決まった~!

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ずっと「スッキリ」でだけだけど、応援していたNizi projectが今日最終回を迎えました。

12人のメンバーのうち、9人だけがデビューできるという過酷さ・・・みんないいキャラクターだったし、応援していた分辛い~(´;ω;`)

Nizi Project Season 2
ソニーミュージックとJYPによる共同プロジェクト。「Nizi Project」第二弾始動!

私の推しメン第一位は「マコさん

https://nizikake.niziproject.com/mako/
ダンママ
ダンママ
彼女の夢に向かっての努力が素晴らしい~!

メンバーたちへの思いやり、自分に負けないで努力する彼女の姿勢は、子供たちにお手本にしてほしいほど!

彼女の夢に向かう姿勢は羽生結弦選手に近いものがある・・・?

 

私的第二位は「リオさん

https://nizikake.niziproject.com/rio/
ダンママ
ダンママ
ダンスを習っている子達は、彼女の努力やぶち当たった壁、J.Y.Parkさんからいただいたアドバイスをぜひ知ってほしいと思った・・・

彼女の成長や活躍は、今後のダンスを習っている子達の目標になると思う。

 

私的第三位は「ミイヒさん

https://nizikake.niziproject.com/miihi/
ダンママ
ダンママ
J.Y.Parkさんも言っていたけど、彼女の「Nobody」のステージが本当に素晴らしかったし感動した・・・!

人を感動させられるステージってプロの歌手でも中々できない中、彼女は練習生のうちにやってのけた・・・!

彼女の今後の成長が本当に楽しみです♪

そして選ばれた9人の最終結果はこちら☟

1位:マコ(前回1位)
2位:リク(前回10位)
3位:リマ(前回6位)
4位:リオ(前回2位)
5位:マヤ(前回5位)
6位:ミイヒ(前回11位)
7位:マユカ(前回3位)
8位:アヤカ(前回12位)
9位:ニナ(前回8位)

私の推しメン3人が選ばれました・・・!

嬉しい反面、選ばれなかった3人のことを思うと胸が苦しい・・・

特に「アカリちゃん」は一度最下位になってしまったけど、そこからの頑張りと輝きが素敵だった分、残念です(´;ω;`)めちゃくちゃ可愛かったし・・・

この挫折にくじけず、前を向いて進んでほしい。

 

このNizi projectから生まれた新グループ名は「NiziU(ニジュー)」

ん?ニジュー?なんじゃそりゃ??と思ったのですが、そのあとでJ.Y.Parkさんが説明する言葉になるほどなと。

「Need you」(あなたが必要)の意味も含まれ、「人は絶対に一人で成功できません。皆さんにはお互いが必要で、ファンの方々が必要です。必ず覚えていてください」
J.Y.Park
J.Y.Park
ダンママ
ダンママ
J.Y.Parkさん深いわ・・・

今回のNizi projectを通して、メンバーよりもJ.Y.Parkさんのファンになってしまった気がする(笑)

こちらでJ.Y.Parkさんが言った名言をまとめてくださってるので、エンタメ系に携わりたいと思っている方は是非読んだ方が良いと思います!!!

J.Y.Parkの名言集!真実・誠実・謙虚…虹プロでの心にささる言葉とは?
ガールズアイドルグループ発掘オーディション『Nizi Project』。 参加者以上に注目を浴びたのではないか?というプロデューサーJ.Y.Parkさんですが、彼の口から次々に出てくる名言がささる!と話題になりましたよね ...

今後もJ.Y.ParkさんとNiziUを応援してきます♪

タイトルとURLをコピーしました