コロナ禍の影響でダンスの発表会中止・・・ダメだ落ち込む

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今年のダンスの発表会がコロナのせいで延期になっていたのですが、とうとう「中止」という通達が来ました・・・

1年間頑張ってきた成果を披露する場だったので、見る方もとても楽しみにしていたのですが・・・知らせを聞いてガッカリ。

中止を決断した先生方も辛かったと思います。

ダンスだけじゃなく、色んなスポーツの大会や催し物が中止に追い込まれているからな・・・

私たちだけではないとはいえ、やっぱり落ち込みます・・・

 

あと、コロナ不況のせいなのか、経済的事情からダンスを続けられない人が増えてきている気がします。

 

さらに追い打ちをかけるように、どんどん厳しくなる音楽の著作権。

ダンママ
ダンママ
ダンスは現在、ダンス動画を上げようと思っても著作権の問題で、Youtubeやインスタなどに動画があげられなくなっています


発表会もダメ、オンラインもダメ

 

ウィズコロナの時代、ダンス業界に絶望してしまう今日この頃です・・・

 

何か光はないのか・・・

タイトルとURLをコピーしました