8月を振り返って。

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

とうとう今日で8月終わり!

感染者数が増えているから、二学期からオンライン授業になるのかな?と戦々恐々としていましたが、特に連絡もないので学校には通えそうです。

今年は図書館が開いていたから、まだ助かった・・・!去年の緊急事態宣言下では図書館のような公共施設使えませんでしたからね。

でも結局テツと約束していた水泳の練習で、どこかの市民プールに行くのはできませんでした。

 

モモはお菓子作りをたまにやってくれていて、この前作ってくれたレアチーズケーキは美味しかった!

なんだかんだでテツにも手伝わせていたけどね( ´艸`)

きっかけはやっぱりこの本をプレゼントしたことからかな?

可愛い漫画でわかりやすく作り方を描いてあるので、私がいなくても子供たちで頑張って作ってましたw

あわせてこの本もプレゼントしてたんですが、

お菓子作りは分量通りにやればできるけど、お料理の方は食材や人数によって応用していかなければならないので、作ったけどなんかちょっと違う・・・ってなってしまい、今ちょっと自信をなくしてお菓子作りの方にいっちゃってます(;^_^A

 

私2キロ痩せるまでお菓子食べるのやめる!と決意していたのに!!

モモがおいしいお菓子作ってくれるから~~~!

そのぶんブルブルにたくさん乗ってます。。。

 

テツは暇さえあれば、タブレットにヘッドホンつけてお気に入りの曲を聞きまくってます。

夏休み中、唯一行った「竜とそばかすの姫」の映画の曲がすごく気に入って、YouTubeでずっと聞いてる。

ハマったらほんとずっと聞くな~あの子は。

でもわかるw私も好きw

 

そんなこんなの8月でした!

タイトルとURLをコピーしました