2020年2月現在:小学生の間で流行っているもの

良かったら応援お願いします!
子供のダンスを本気で応援してみた - にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ キッズダンスへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

今小学生で流行っているもの・・・

それはもう圧倒的に「鬼滅の刃」

2019年小学生で流行っているものを取り上げた時に、高学年女子に徐々に流行っていた鬼滅の刃が、今や低学年の女子にまで浸透してきています。

高学年女子も依然大好き。今まで興味がなかった子でさえ、虜になっていく感じ。

 

私が面白いな~と思うのがコレ↓

ダンママ
ダンママ
ねぇねぇ、今何にハマってる?

きめつのやいば!!
ねぇねぇこれ見て~!!
2年女子
2年女子

見せてくれたのが、子供らが描いたねずこやカナヲのキャラクターたち
ダンママ
ダンママ
わ!上手だね~!
えーすごーい!!

これをね、みんなで交換してるの!
2年女子
2年女子

自分たちが白い紙に好きなキャラクターを描いて、切り取って、お友達と交換しているのが流行っているようです。

あまりにも人気が高すぎて、キャラクターグッズが品薄状態のようですね。

だから自作を始める小学生たち(笑)可愛い💕

ダンママ
ダンママ
このアニメはほんとキャラクターがそれぞれ個性があって魅力的だもんね~
やっぱり女子はねずこやカナヲやしのぶさんが好きな子が多いみたい

そして意外と・・・善逸くんが好きな子多いのね・・・

びっくり(笑)

鬼滅の刃ブームが吹き荒れている今日この頃でした~!

 

タイトルとURLをコピーしました